椎名林檎のあおぞらを弾いてみたい

Pocket

名曲ですよねあおぞら。今でもたまーに聴きたくなります。

これギター1本で弾けないかなぁと思ってちょっとやってみました。

 

楽しい!!! ✌ (‘ω’ ✌ )三 ✌ (‘ω’) ✌ 三( ✌ ‘ω’) ✌

 

でも!!!!なんか違う!!!!!!

 

う〜〜〜ん、弾いている時は超ノリノリでサイコーに楽しいんですが、聴いてみるとなんか違いますね…

そもそも偶数拍で入れている“叩き”がうるさいっすね。。。リバーブめっちゃかけてるから叩きが響いてもはやシュール・・・いい感じかなぁと思って入れてるんですが、まだまだ未熟ですね・・・

あとベースラインのリズムがまだうまく弾けてないっすね・・・リズムをちゃんと聴かせつつメロディーを歌いたいものです。

いずれフルで弾きたいと思ってるんですが、、、もっと練習します!!!

 

 

 

Pocket


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です