ドラムマニア銅ネームになりましたヾ(๑╹◡╹)ノ”

Pocket

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!銅ネームだ!!!!!ふおおおおおおおおお₍₍⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎⁾⁾ヒアアアアアアアア!!!☝( ՞ਊ ՞)☝ドゥ??wwwwww ……☝( ՞ਊ ՞)☝ドゥゥ!?wwwwww ……✌( ՞ਊ ՞)✌ドゥゥゥ??wwwwwww 三へ( へ՞ਊ ՞)へ ードゥゥゥゥゥゥゥwwwwwwwwww

…すみませんでした。

めちゃくちゃ嬉しい。もう銅ネになった瞬間嬉しすぎて手が震えて、銅ネになった瞬間を撮りそびれました…なのでアイキャッチはそのへんから拾ってきた画像ですw

銅ネになった時のスキルとか諸々をまとめておきます。

 

プロフィール

地味にギタフリもスキル5000は超えました。

Screen Shot 2015-12-20 at 18.24.33

 

スキル

今作のTriBoostは新曲がやたらと簡単な曲が多いのでなんとか銅ネになれたという感じですね………特に新曲の7.50~7.60に逆詐称が集中しているイメージ。

http://tri.gfdm-skill.net/users/2116/drum

Screen Shot 2015-12-20 at 19.01.51

Screen Shot 2015-12-20 at 19.01.58

その他

7前半のSが8割くらい。7後半はかなり苦戦中。

Screen Shot 2015-12-20 at 18.24.55

 

念願の銅ネになってしまったので、しばらくはゆっくり7台前半後半のS埋めでもしていきますヾ(๑╹◡╹)ノ”

Pocket


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です