音ゲーについて

Pocket

楽器もめちゃくちゃ好きなんですが、音ゲーも大好き。

大体実力は以下のようなかんじ。

  • DrumMania : スキルネーム赤グラ
  • GuitarFreaks : スキルネーム青グラ
  • beatmania iidx : SPADA 10段
  • Sound Voltex : 最近のlv.14、無理。
  • jubeat : レベル10でSがたまにでるかな?くらい
  • DDR : SPはヨロロ激が楽しめるくらい、DPは足12までくらい
  • pop’n  : 30後半で限界
  • 太鼓 : モモイロ?で5段くらいは取った気がする

メイン機種はjubeat→iidx→DMと変遷。

今のメイン機種はDM(ドラマニ)で、ここ2年くらいドラマニばっかりやっている。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

↓ちなみに今日付けのスキル。

skill150909

スキル近い方とかいたらお気軽にライバル登録してください!

Pocket


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です